« さようなら…ベビーカー | トップページ | テレビばかりみています »

2013年2月 6日 (水)

おひさしぶりっこです

えっと…(もじもじ)

みなさまお久しぶりでございます。
ヒカコです。
かれこれベビーカーを売ったっきりになってましたね。
売れたお金でバカンスとかしてたわけじゃぁありません。
わかってるって?

いやぁ…
昨年末に心ないコメントをいただきまして…
もちろんガラスの30代(最後)…
バッリンバッリンに砕けまして…マイスイーハー
そうですよそうですよ。
ぬくぬくと育ってきましたよ。
打たれ弱いですよ。
ずっと「呪」と砂浜に書きなぐってましたよ。
でも…夕日みてたらそんなことどうでもよくなって…
パシャ!
キャ!
冷たい!
やったなぁ〜!
そーれ!おかえし!
キャ!
もう〜!ヤメテよぉ〜!
アハハハハ!
コラ待て〜!
アハハハハ!
こーこまーでおーいでー!
…という形でハッピーエンド(誰と?)です!
みなさま!いかがお過ごしですか?ヒカコです!
もういい?さがっていい?
すいません。
それに加えiPhoneからココログの更新がまったく出来なくなってしまって…
(そうさ…言い訳なのさ)
それに加えFacebookで更新した気になってしまって…
イカン!イカンよ!
全国6000人のヒカコファンよ!(そのうち5990人は自作自演)
もう一度…
もう一度私にチャンスを!
アイドルの舞台へのぼらせてください!
明菜!待っててもうすぐ行くから!
おカッパ着物ドレスで斬新に歌うから!
…というわけで!
元気です!
ヒカコもコヨチもチイコヨもすこぶる元気です!
先日は幼稚園の豆まきに参戦し…惨敗のコヨチ。
まさかのなまはげ風の鬼(超リアルで怖い)×3匹で…
一度も豆を投げることなく撃沈。
終止、先生の太ももに食らいついて号泣&嗚咽。
翌日は鬼熱でダウン。よっぽど〜!(どんだけ〜風に)
こんな楽しい幼稚園ですが…
4月から近所にある公立の幼稚園に通わせることにしました。
本当に寂しいし残念なのですが…
今、自転車で10分弱かけての通園が…今度の幼稚園は徒歩1分。
そしてこの幼稚園は2年保育なので…
やっとやっとコヨチが入園できるのです…(チイコヨは週3のプレ)
また新しい環境になり家族全員の環境がかわるわけなのです。
大変だけど…頑張るしかないもんね。
…ということで。
また頑張って更新しようと思いますので…
どうか…あたたかく見守ってやってくださいませ…

|

« さようなら…ベビーカー | トップページ | テレビばかりみています »

育児」カテゴリの記事

コメント

待ってました!記事更新ありがとうございます。
転園は大変ですけど、自転車十分から徒歩一分て雲泥の差ですよね(>_<)
羨ましい!

今胃腸炎やらインフルやらが猛威を奮っていますが、免疫アゲアゲでお過ごしくださいませ(*^O^*)

投稿: むぇぐ | 2013年2月 7日 (木) 11時53分

ヒカコしゃ〜ん!おひさしブリーフです!更新待ってました。ガラカメの新刊より待ってました…(白眼)

紛れもないヒカコフアンの私です。ファンじゃなくてフアンね。いけずなコメントなんて、コノヤローですよ。フアン一同集結しますよ。砂浜にね。夕陽のなか円陣組みましょ☆

コヨちゃんはもうベテラン幼稚園児ですネ。うちの娘も四月から園児になるということで…ミシンの君と闘っておりまする。

投稿: riyo | 2013年2月 7日 (木) 14時42分

ヒカコさんはじめまして。
前ブログからの密かなファンでした。
いつもブログを拝見させて頂いてます♡
なので最近更新がなく心配してましたが、良かったです~皆さん元気そうで!
久しぶりの更新だったので思わずコメントしてしまいました。
世の中色んな人がいますからね。
でもそんな心ないコメントなんかに負けないで
ブログ続けて下さいね。
私は応援してます!

なんて言ってしまいましたが、私は2才(もうじき3才・チイコヨ君と同い年です)と11か月の娘達の母でヒカコさんより年下ですが…偉そうにすいません。
更新楽しみにしてます。
頑張ってください♡

投稿: のん | 2013年2月 7日 (木) 17時03分

●むぇぐさん
早速のコメント…ありがとうございます。
むぇぐさんのような方たちに支えられているんだなぁ…と改めて実感しております。
本当に力になります。ありがとう。
転園も悩みに悩んだのですが…
やっぱり近いのが一番!…という結末に。
さぁ…4月からまた新たな伝説つくっていきますので…
よろしくお願いもうしあげます…

投稿: ヒカコ | 2013年2月 7日 (木) 21時03分

●riyoさん
あ…ありがとうございます…
嬉しくて…嬉しくて…
そう…紫のバラをもらうような…そんな気持ちです。
ありがとう。
芸能界を追放されても…また小さな舞台から…出直しますので…
泥団子でもなんでも食べてみせる!おらぁヒカコだぁ!
これからもあたたかく見守ってやってください…
ミシンの君はなかなかの強敵かと思いきや!
心をひらけばきっと!riyoさんにしかみせないトビっきりの笑顔…
くれるんだからね★
そのときまで…ファイト!

投稿: ヒカコ | 2013年2月 7日 (木) 21時07分

●のんさん
ありがとうございます…
優しいお言葉…
カラっからに乾いたコンクリートジャンゴーのようなハートに染み渡ります…
御年40歳の私ですが…精神年齢は中2ですから。
じゃんじゃん上からでお願いします。
でも悪口はノンノンノン!泣いちゃうぞ!
2歳0歳のコンビ…最強じゃないですか?
母を噴火させる天才!最強タッグ!
へへへ。まぁ今も活火山なんですけどね(テヘペロンチョ)
ずっとずっとみてくださってありがとう。
すごく励みになりました。
頑張ろう!ってなりました。
今の私は嬉しくてこのまま家を飛び出してどこかのスクランブル交差点で
両腕ひろげてクルクルまわりたい!
どんだけの人の喉仏をチョップしようとも…

投稿: ヒカコ | 2013年2月 7日 (木) 21時18分

いやん。待ってましたよ・・ここに至るまで歴史があったんですね・・ウルウル・・私ももうすぐ40代・・わかるよ・・もっと大阪のおばちゃんのように強くならないと、極めないとと思う今日この頃・・
ブログ、楽しみにしているし、ヒカコファンなんで応援してまっせ~

投稿: ぶちお | 2013年2月20日 (水) 20時22分

○ぶちおさん
ありがとうございます…(涙
打たれ弱いヒカコでございます…
また怖いコメントがあった時は…
心の中でよいので「そーだ!そーだ!ヒカコ頑張れ!」
…と励ましていただけたら…宇宙まで突入して大喜びですよ!
優しい言葉ありがとう。
これからもがんばるっすー!

投稿: ヒカコ | 2013年2月23日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら…ベビーカー | トップページ | テレビばかりみています »