« 卒園 | トップページ | コンバースハイカット »

2013年3月24日 (日)

パンツがない!

はーるよーとおきはーるよー!
…とユーミンのモノマネで熱唱してみてもやっぱり春休み!
夢じゃないんだ!春休みなんだ!
ひゃーーー!
…というわけで!
実家に避難!
実家には庭がありますので!
そこで放牧っと…
うまくいくわきゃないですが。
ママン!ヘルプ!

そんなわけで本日実家へ。
晩ご飯食べてから‥さぁ風呂の準備…
…とキャリーバッグのぞいてみるも!
ない!ない!ないーーーー!
コヨチのパンツが一枚も入っていない!
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないの!
ウフッフ〜ウフッフ〜さーーーあーーーー!

…と歌ってる場合ではありません。
パンツがないんです!
靴下ばかり出てきます!
はて?一枚もいれてないのん?

ごめん…コヨチ…明日買いに行くから…今日はオムツ…

NOーーーーーー!

全部言う前に拒否られた。

じゃ…じゃあ…お母さんのはく?
…とはかせてみるも!
ぶっかぶかでおまたのとこがスッカスカで
パンツの機能を全くはたしていない。
そんなんだったらノーパンでいいじゃん!
…キレ気味で言う私。
私が入れ忘れたのにね。

NOーーーー!

ノーパンも嫌らしい(当たり前だ)

じゃあやっぱりオム…

NOーーーーー!

そんなやり取りしてる間に裁縫上手な母サダコが
針でチクチクしてパンツつめてくれた。
オウ!ジャストフィット!
コヨチ大満足!

めでたしめでたし…っと。

みんなーーー!
デカケルトキハワスレズニー!

だ・よ★


|

« 卒園 | トップページ | コンバースハイカット »

育児」カテゴリの記事

コメント

思い出したわ。学生の頃、実家に泊まりに来た友人がまさに手ぶらで来て。
パジャマ何か貸してよと言うので、パンツはどうするのさ?!と聞きたら
「え?裏返してはくけど?」と当たり前じゃんなに聞いてるの的な感じで返されたよ。

ヒカコさん。今度は裏返しという手もございます。

投稿: いとち | 2013年3月28日 (木) 01時19分

○いとっちゃん
私もその伝説聞いたことあるよ!
そうだったそうだった!
裏面あったんだったわ!
以前の職場の同僚と酒の席で盛り上がったんだった!
A面→B面→A'面(エーダッシュ)で3日はいけると!
B面はいてるとA面が乾いてくるから大丈夫だってね。
いや…AもBもぬれてないし!湿ってるだけ!
…下品極まりない話で隣の席のサラリーマンもひいてたことでしょうね…
子どもパンツあなどるべし!でした(´Д` )

投稿: ヒカコ | 2013年3月29日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園 | トップページ | コンバースハイカット »