« パンツがない! | トップページ | 春休みは手打ちうどんなの »

2013年3月27日 (水)

コンバースハイカット

コンバースのハイカットを買った。
旦那にネット注文してもらい実家に配送してもらった(わざわざ)
ずっと欲しかったハイカット。
やっと…会えたね…
(辻仁成がミポリンに会って言った名言!)
(初対面で!)

いえね…一度意を決して買いに行ったことがあるのです。
ジャスコ内の靴屋さんに。
コンバースのハイカットが山積みされ
さらにオススメのカードが。

店員が暇そうにおしゃべりしていたのを遮って声をかけると
めんどくさそうにやってきた。
あああ…すでに嫌なニオイがプンプンするぅ!

24センチ下さいと言うと…
さささっと見て「ありません」と…

私「……。」
店員「…。」

以上。(店員定位置へお戻り)

へ?
その山積みにされた靴は?
何センチがそんなにあるの?
オススメカードはってあったよね?
お取り寄せしましょうか?の言葉はないのかな?
24.5はどうですかの提案は?
…と、突っ込みどころ満載すぎて何も言えなくて…夏…

もう絶対この店で買わない!
…とチイコヨの手を引き泣きながら帰りました。

…というね。
要は靴が急に欲しくなってネットで買ったら
昔の残念な記憶がよみがえったというお話でした!
こんなの聞かせてしまってごめんなさいねー。
ちなみにコヨチの口ぐせは「ごめんなさいねー」です。
気持ちまったくはいってない言い方です。
なんかムカつく。

Image
届いた日はあいにくの雨…
明日ははかんとこ。


|

« パンツがない! | トップページ | 春休みは手打ちうどんなの »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

コンバースのハイカットいいよね〜
うちにも12歳のハイカットコンバースが2人おります。
白欲しいな~
チイコヨっちの後ろに写ってる懐かしい感じのタンスもほしいな〜
かわゆい(≧∇≦)

ジャスコはクレームじゃい!

投稿: UO | 2013年3月30日 (土) 11時36分

○うおっち
コンバース大好き!かわいいよねー!
全色ほしい!
ちびっ子がコンバースはいてたら…キュンキュンする!
はくの大変そうだけどね。
後ろのタンスいいでしょ?実家のレトロたんす…
熟女サダコ愛用。

投稿: ヒカコ | 2013年4月 3日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツがない! | トップページ | 春休みは手打ちうどんなの »