« チイコヨ三歳です! | トップページ | お遊戯会でした »

2013年3月 6日 (水)

クレソン

スーパーの見切り品にクレソンが50円。
何を隠そうクレソン好きな私。
こんな情報いらん?
パパッと2束カゴへ。

クレソンと言えば…
やっぱり肉だよね。
肉肉しいステーキ。
とろける神戸ビーフじゃなくってね。
アメリカンなゴムみたいな。
我が家の財布事情だと有無をいわさずゴムの方。
やっすいオージービーフでステーキ。

クレソン買っただけなのにね。
ステーキが晩ご飯に。
ガッツリ。

もちろん白飯にちょんちょんしていただきました。

ところで…
どなたか美味しいステーキソースの作り方教えてください…
ニンニク醤油しか脳のない私です…

Image


|

« チイコヨ三歳です! | トップページ | お遊戯会でした »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チイコヨ三歳です! | トップページ | お遊戯会でした »