« 春休みは手打ちうどんなの | トップページ | 転園してから… »

2013年4月10日 (水)

5歳です!

我が家のアイドル‥コヨチさんが5歳をむかえました!

なにかと理屈っぽく…
チイコヨに対して敵対心メラメラで…
私に注目ーー!
…なコヨチですが…

本当は寂しがりやで泣き虫で…
優しいコヨチです…
しってるよ(^-^)

お誕生日おめでとう!

元気でいてくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。
大好き!

Image


|

« 春休みは手打ちうどんなの | トップページ | 転園してから… »

育児」カテゴリの記事

コメント

みんなのアイドルコヨチちゃん五歳おめでとう!
大きくなったね!
女の子らしくなったね!
お姉さんになったね!
これからも見ず知らずのおばちゃんだけど楽しませてね。
おめでとう★

投稿: ヨッシー | 2013年4月10日 (水) 23時29分

○よっしーさん
ありがとうございます!
無事に5歳を迎えることができました!
これもひとえに私のおかげ…
私!よく頑張った!
…と自分で自分をほめてあげたい★
お互い知らないおばちゃん同士がねっとり見守って…
そう思うとなんか面白いね。(私だけ?)

投稿: ヒカコ | 2013年4月11日 (木) 15時59分

おめでと!!!おめでとーーこよさん!!!
お腹の中にいた頃のブログを思い出すよ~。(=´∀`)人(´∀`=)
本当に大きくなったねぇ、ここまでくるともう親戚のおばちゃんの気持ちでいるわ!!
これからも元気に大きくなぁーれー。
やだ、目からなんか汁が出てるわ。

投稿: いとち | 2013年4月13日 (土) 20時27分

コヨちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ヒカコさん、毎日育児お疲れ様です。
ヒカコさんのブログ、4年前から見させていただいてます。
うちの娘の成長に不安があった時、どんどん大きくなるコヨちゃんの姿にとても励まされました。うちの娘もきっとコヨちゃんのようにスクスク育つと信じ、頑張れました。
今三歳半になり元気に保育園通っています。
ヒカコさんのブログに出会えてすごく良かったです。本当に感謝です。
これからも無理なく更新頑張ってください。


投稿: ろぴし | 2013年4月18日 (木) 10時04分

○いとっちゃん
ありがとう!
5歳だよー!おしゃまだよー!生意気だよー!
毎日口喧嘩三昧だけど楽しくやってます…
コヨチのキャラ強すぎてチイコヨのかげが薄いというね。
これからも温かく見守ってね。
もちろん突っ込むところはガンガン突っ込んでコメントいただけると嬉しい★
いとっちゃんブログ再開ないのかなー???
(木陰から顔半分だして見てる図)

投稿: ヒカコ | 2013年4月19日 (金) 00時17分

○ろぴしさん
あああ!ありがとうございます!
そう言ってもらうと…(感涙
やる気!元気!イワキです!
4年前…ずいぶんと前からお付き合いしてくださってたのですね…
ありがとうございますーーーー!
アホなことばかりで…反面教師になれれば幸いです。
ろぴしさんの娘さんも絶賛成長中なのですね!
ひょっとして…だだこね世代に突入ですかね…?!
ありますよね…色々と…
子供の成長とともに大人も強くならないといけませんね…
おもらししたパンツくらいで泣いてちゃいけませんね。はい。
お互い頑張りましょうーねー!
楽しみましょーねー!

投稿: ヒカコ | 2013年4月19日 (金) 00時24分

こんにちは。妊娠キッスの時から見ていて、何度かコメントさせてもらったなっちです。
日カレになってからも見てましたー⭐
コヨチちゃん五歳オメデトウございます!コヨチちゃんの時、私も妊娠判明の時期が同じくらいだったんです。
うちも明日で五歳になります。
早いですよね〜。
うちも娘のキャラ濃すぎで、弟の影が薄い・・・。
ヒカコさんと世代が同じで、おもしろフレーズに爆笑しながら読ませてもらってます♪これからも楽しみにしてますっ!

投稿: なっち | 2013年5月 1日 (水) 13時51分

○なっちさん
コメントありがとうございます!
娘ちゃん…5歳のお誕生日おめでとうございます!
あっという間ですよね…5歳ですって!
キッス時代からだとずいぶんと長いお付き合い…
ありがとうございます…
赤ちゃん待ち時代からこうして母になり…
コメントいただいて…嬉しいです…
おもしろフレーズ…80年代の産物です…最近降りてこないなぁ…
頑張ろう!(頑張るとこ違うでしょ?!)

投稿: ヒカコ | 2013年5月 2日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みは手打ちうどんなの | トップページ | 転園してから… »