« コンバースハイカット | トップページ | 5歳です! »

2013年4月 3日 (水)

春休みは手打ちうどんなの

Image
ふんで…


Image_2
踏んで!踏んで!踏んで!


Image_3
のばしーてー


Image_4
のばしてのばしてのーばーしーてー

Image_5
くるくるくる(カメラ目線)

Image_6
くるくるくるるるるー(やっぱりカメラ目線)


Image_7
…で…こちらに茹でたうどんが!
ピッカピカのもっちりうどん!

Image_8
実家からもらった大量の菜の花を天ぷらにしたのをおともに


ブサイクちゃんなうどんでしたが味は最高!
子どもたちがめちゃくちゃ食べました。
(菜の花はスルーでしたが)

やれ私が踏むだーちいくんがコロコロするだー…と
ややこしいこと盛りだくさんでしたが。

春休みなんでね、時間はたっぷりありますのでね。

それにしても美味しく出来たのでまるーーー!


|

« コンバースハイカット | トップページ | 5歳です! »

育児」カテゴリの記事

コメント

なつかしい・・・なつかしいよ!
私、離乳食の時期うどん作ったよ!そう、作った!
こっちには乾麺しかなくてねー・・(遠い目)
双子の寝ている間に作ったよ!(しつこいって?)
おいしいよね、手作り!うどん、光ってるしっ!

全然話しかわるんだけど、昨日DVD屋さんでWILD7見つけたん
だけど、ヒカコさんの批評を思い出してやめました(笑)
でも表紙の宇梶さんだけはしっかり確認(笑笑)

ではまたっ!

投稿: ゆみちん | 2013年4月 3日 (水) 12時23分

○ゆみちん
離乳食で手打ちうどん…涙なしじゃ語れないね…
こりゃワインのつまみになりそな話。
手作りはほんとに美味しいね。
びっくりしたよ!もちもちだったし!
しかも生地を寝かせる段階のあの丸まった可愛いビジュアル!
かーわーいーいー!ってさけんだもんね。
2日後にまた手打ちったからね。わたし。

ワイルドセブン…私はダメだったよ…
宇梶さんには大変申し訳ないのですが。
紅一点の深キョンにもハテナがいっぱい。
先日観た「spec」は私的に面白かったよー!

投稿: ヒカコ | 2013年4月 8日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンバースハイカット | トップページ | 5歳です! »