« パンツマンです! | トップページ | チイコヨ初登園 »

2013年5月 4日 (土)

私の似顔絵を描いてくれた

近所のスーパーで毎回やっている似顔絵。
今年も我が家は参戦です!
だってお菓子がもらえるんですもの!

Image

はい。これね。チイコヨね。
随分とニガ虫噛み潰しちゃってますよ。私。
め…がね?かけちゃってる?
というか…背後にすんごい目で見てる人いません?
背後霊?
お母さんは1人ですよ…
そんなスタンド背負ってませんから!
…突っ込みどころ満載すぎて笑いが止まらないよ!

Image_2

そしてこれはコヨチ作。
実物以上に可愛く描いてくれました。

2人ともありがとう!

|

« パンツマンです! | トップページ | チイコヨ初登園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

全米が泣いたという、ウワサの似顔絵がソレですね!

コヨちゃんはもう女子の絵やわ〜、上手!
チイ君の背後霊…わろた。

いよっ、すてキッズ☆

投稿: riyo | 2013年5月 8日 (水) 14時34分

○riyoさん
ありがとうございます…
全米を震撼させた方ですよ…
近々アンジェリーナジョリーで映画化も決定しました!
これにともないアニメ化書籍化…舞台もあります!
印税生活…あっこがれるぅ!
私ってこんなに険しい顔してるんですかね…
髪の毛ー!ずり落ちそうー!

投稿: ヒカコ | 2013年5月 9日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056690/51488172

この記事へのトラックバック一覧です: 私の似顔絵を描いてくれた:

« パンツマンです! | トップページ | チイコヨ初登園 »