« あまちゃん | トップページ | 私の似顔絵を描いてくれた »

2013年5月 3日 (金)

パンツマンです!

公園で遊んでいたら…
コヨチがなんだか騒がしい。
よくよく話を聞いてみると…

「進化系の虫があらわれた!」

…だそうです。
ポケモンの見過ぎかと思われマッス!

さてさて。

チイコヨさん…やっとやっとでオムツにグッバイです!
やっと…と言ってもとる時期は遅かったけれど…
トイトレ期間はすっごく短かったんです。
おもらしも数える程度。
すごく優秀でした…

これで10日から始まるプレに参戦できます。
私がいなくてトイレできるのか不安ですが…
オシッコって言えるのか…
まぁこれも少しずつ経験していって上手になるんですよね。
おもらし上等!(先生!ご迷惑おかけします!)

キョウリュウジャーのパンツで気分も上々でございます。
ちなみに今サンテレビでゴーカイジャーの再放送をやっていてそれに夢中すぎるチイコヨなのでした…
おっさんてーれーび!


Image
多い日も安心★


|

« あまちゃん | トップページ | 私の似顔絵を描いてくれた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまちゃん | トップページ | 私の似顔絵を描いてくれた »