« 恋する季節 | トップページ | チイコヨ幼稚園での様子 »

2013年6月14日 (金)

どっち?

桜は、広斗と凛太郎のどちらを選ぶと思いますか?

14日午前1時現在…
広斗59%…凛太郎40%…

少女漫画だったらいつもそばで優しく見守っていてくれた凛太郎だろう…
そう…気づいたらいつもそばにいた凛太郎…
そう…少女漫画のラストは凛太郎さ…

でも…私は断然!ひろと★
15歳年下のひろと君でしょ?
ごめん…もう私が広斗と付き合うわ…
しゃーないやん!
だって桜は騙されただーとかっていじけてるんだもんね?


え???
ラストシンデレラの話ですけど???
夢中で観てる横で旦那笑ってます。
これでいいんだよ!

来週で最終回だそうで…
さみしいわ…
家族ゲームも最終回…


よーし!
あまちゃん一本で頑張るべ!

|

« 恋する季節 | トップページ | チイコヨ幼稚園での様子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたしはリン太郎かなー。
ヒロトくん、経験させていただいただけで満足。
ごちそうさま☆
これ以上の刺激は心臓に悪いかも。
臆病モノ。じぇじぇ!!!!
オオカミの皮かぶったカエル。
男性にはまったく響かないみたいですよね。

家族ゲームの板尾は素晴らしいね!

投稿: ユミンヌ | 2013年6月14日 (金) 15時56分

やっぱ同じ匂いがするヒカコさんw
私はヒロトくんさぁウフフッ 見てるドラマの趣味も
似てるわぁw
一致するところが多すぎてビックリ!
何しろ素敵なおかぁさんなところがねフォフォフォフォw

投稿: さといこ | 2013年6月14日 (金) 20時44分

○ユミンヌちゃん
いやいやいや!断然ヒロトですってば!
これでワイン一本余裕であけられるね★
いやぁ…ドキドキしたいもんです!
しま姉のファッションについても今度語りましょうよ!
…このドラマは完全な少女漫画なので男子はまったく興味ないみたいです。
「ちょっとエッチな大人のラブストーリー」…ってナレーションだけでお腹いっぱいだそうで。いくじなしっ!
家族ゲームももっと見ていたい!板尾もいいけど保奈美もね★
次の面白ドラマに期待しようっと!
オススメ教えてねー!

投稿: ヒカコ | 2013年6月15日 (土) 00時47分

○さといこさん
ねーーー★やっぱりねーーーー★
ヒロトくんですよねーーーー★
15歳年下…超イケメン…
ありえない設定だからこそのヒロト!
40女(ま…まだ39ですが(^^;;)の夢です!
はぁはぁ…熱くなりすぎですね…わたし…
今風のドラマじゃなくってちょっと古臭いところが私のツボついたんでしょうかね…
家族ゲームもしかり…
あーあ…もう最終回だなんてねぇ…
これからなにを糧にすれば…大げさ???
偶然!さといこさんも素敵なお母さんだなんて!(ハイタッチ)
って今日も怒鳴りちらしまくったヒカコでございます…
反省…

投稿: ヒカコ | 2013年6月15日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する季節 | トップページ | チイコヨ幼稚園での様子 »