« チイコヨ幼稚園での様子 | トップページ | 衝動的に… »

2013年7月16日 (火)

片腕マシンガール

Huluというものにはいってみた。
月額払えば映画やドラマが色々と観られるというもの。


Image

まずは…
何気なしに「片腕マシンガール」というものを。
ちょっと気になってた作品だったもんで。

…しょっぱなから腕がとんだ。
そして血しぶき。

やだ!なにこれ!
スプラッターじゃないの!

私ってそんないける方じゃないんですけど…
観はじめると…とまんないんす。
とにかくとにかくとにかくグロい。
そしてB級。
色んな意味でチープ。

ここからはネタバレなのでスプラッター苦手な方は読んじゃダメです!

とにかく…もう…食欲がなくなっちゃう!
指寿司…腕天ぷら…そして頭鍋…
スシ!テンプラ!スキヤキ!ですよ!
スキヤキは鍋の形態が無理だったのでしょうかね?
お鍋にチェンジ★

鎌…マシンガン…チェンソーで大暴れ!
ほぼミンチ…
ああああ…初Huluで何みちゃってんの!私!

唯一の(?)救い…
映像的に雑(それが狙い?)なので痛みを感じることはないです…
ただただ…破壊あるのみ…

この作品…たくさんのオマージュがあるそうなのですが…
キルビルくらいしかわかんなかったです…
シンシティも彷彿させてたような気がしますが…
だいたい私はこの手の作品は苦手なんですよ?
わかんねっす…
なぜみちゃったのでしょうか…

オープニングがすごい迫力あったからだと思うのですが…
それででしょうかね…

…というわけで!
もっと軽やかな作品を!
…ということで…
現在は勇者ヨシヒコと魔王の城というのを見ています…
ドラマです…
こちらもバカバカしくて最高に面白いです…

片腕マシンガールのことは早く忘れるようにします…
絶対忘れないけどさ!

|

« チイコヨ幼稚園での様子 | トップページ | 衝動的に… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チイコヨ幼稚園での様子 | トップページ | 衝動的に… »