« 片腕マシンガール | トップページ | 麻糸で玉編みのバッグ »

2013年7月16日 (火)

衝動的に…

本日、チイコヨのプレも無事に終わりました。
みかん組の先生も
「チイコヨ君すごくたくましく成長しましたー」
と…おっしゃって下さいました。
そうか…成長したのか…
と、へへへへと人差し指で鼻の下をこすってたところへ…

コヨチと同じクラスのママさんからお声が。

今からスイミングの夏期レッスン申し込みに行くんだけど…
一緒にどう?…
というお話で。

思わず
いいいいいいいいいいい行きますぅ!
とシズカちゃん走りでついていってもーた。

だってだって!
夏休み難民なんですもの!
そして僕は途方に暮れるんですもの!
仕方がないのだよー(男泣き

ソッコー申込書とお金を渡してきました。
5日間、1レッスン75分の5000円です。
高いのか安いのか…
そんなの考える間もなくの入会でごわす…
ちょっと自分見失ってる?
そんなに怖いのかい?夏休み…

…よくよく説明を聞くと送迎バスがあるんですと!

受付の人と喋ってる時の
首…長くなっちゃいましたよ!自分!うっす!
2割り増し。

バスか…
一人で行って帰ってきて…75分プラスα…のフリーダム…
ちょ…なんかオラ…ワクワクしてきたぞ…

…バス乗る?
…ってコヨチに聞いてみたところ…

微妙なお返事。

うーん…フリーダムは望めないか…?
同乗して一緒に行くか…???
プールの間はチイコヨとお茶でもしとく…か?
うーむ…うーーーむーーー…

来週…スタートでやんす…


Image

フェリシモで購入したネイルシール…
貼って何日か経っているのではげてますが。
しかも不器用なので雑い仕上がりですが。
気分はいいです。
コヨチに羨望の眼差しでみられてますよ…
おほほほほ

|

« 片腕マシンガール | トップページ | 麻糸で玉編みのバッグ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片腕マシンガール | トップページ | 麻糸で玉編みのバッグ »