« どっち? | トップページ | 片腕マシンガール »

2013年7月12日 (金)

チイコヨ幼稚園での様子

チイコヨの幼稚園生活…
早いもので2ヶ月半になりました。
最初は行きたくない行きたくない行きたくない…
と呪文のように唱えていたのですが。
今ではもうすっかりさっぱりです!
むしろ幼稚園行きたい!行かせてくれ!
…となりました。
よかったです。ほんとーによかったです。

お友達の名前もチラホラ出てきたりもして。
私の絵を描いて持って帰ってくれたりして。
泥んこ遊びして着替えてたりして。
私の知らない歌を口ずさんでたりして。

どこいった?
赤ちゃんだと思ってたチイコヨはどこいった?
成長は嬉しいけれど…ちょっと寂しい…
いや…嬉しいんですよ…嬉しいのです…

と…おセンチになってましたら!
あら?
なあに?
何ですって!
来週火曜日でプレは終わり…?!
夏休みですってばよ!
え…???
コヨチは…た…短縮保育…(わなわな
午前中で帰ってくるですと?!

センチメンタルぶっこいてる場合でねぇ!
姉さん!事件でげす!
これからどうしたらいいんでげしょ?

…というこの頃です…

|

« どっち? | トップページ | 片腕マシンガール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっち? | トップページ | 片腕マシンガール »