« ただいま | トップページ | 40歳になりました »

2013年8月12日 (月)

ハッピーセットなんて…

暑い…とにかく暑くて何にもやる気がしない…
…だがしかし!
まだまだ夏休み!終わりが見えないよ…
お家プールは出来ないのでお風呂に水ためて。
浮き輪にはいってプカプカしてる子供たち…
いいじゃない…それでいいじゃない…
浴室のドアだけあけて私はリビングでだらだら。
耳を傾けるとこども2人の会話が面白い。
コヨチがスイミングのコーチというシチュエーション。
しかもすごく優しいコーチ。

ほら、やってごらん★
うん!そうそう!上手だねー!

…なんて。

さてさて…
またきましたね…
マックのハッピーセットのおもちゃ。
ウィザードですよ…

もうチイコヨとめられないですもん。
ウィザード!ウィザード!ウィザード!
ウィザードコールはいりました。

え?あなたそんなにウィザード好きだった?

でもなー…ハッピーセットって食べないじゃん!
おもちゃだけじゃん?
しかもウィザード!
いや…ウィザードはいいのよ。ウィザードは!
問題は女の子バージョンの方!
スマーフて!
コヨチのテンションまったく上がってないからね。
じゃ…じゃあコヨチちゃんは女の子のスマーフにしーよおっと。
…なんて自分奮い立たせてるけど…
顔がまったく笑ってないからね。
仕方なし感ひしひし伝わってくるもんね。

んで…マック行ってみると…
選べないのね。おもちゃ。

もちろんウィザードだったら何でもオッケーのチイコヨは
おもちゃもらってご機嫌だったけど…

祈るように女の子スマーフ求めてたコヨチは…
やっぱりって言うかお約束って言うか…


Image

1番アカンやつ。
(ヒカコ的には好きなタイプなんだけどね)
黒ぶち丸めがねて!
本持ってますよ!
二宮金次郎てきな!
勉学に励んでますよ!

コヨチの表情がぁぁぁぁ!
能面!
ちょっと目ぇ細めてる!?

まぁ、こうなるんじゃなかろうかと思ってたけれど。
なんとも…いやはや。

ウィザードの対はプリキュアかアイカツでお願いします!


|

« ただいま | トップページ | 40歳になりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

スマーフかわいいんですけどね(笑)
女の子向きではない…ですよねcoldsweats01
二宮金次郎…爆
ツボでしたhappy02
笑いすぎてお腹いたいsweat01

投稿: けいっくま | 2013年8月14日 (水) 19時02分

○けいっくまさん
そうそうそう!
大人女子はスマーフ好き多いんですよね。
アメリカンなカンジが可愛いですもんね。
私も好きですよー!
まぁ…5歳そこらの小娘には分からんですよ!
青い小人…?!なぜ可愛いの?!
…くらいのもんですよね。
しかし…よりによって…金次郎だもんなー。
大村崑もびっくりの黒ぶち丸めがねですよ!
ごはんですよ!に出演決定ですよ!
というか!もう今はスマーフなんて完全スルーですよ!
きびしいーーーーー!

投稿: ヒカコ | 2013年8月15日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 40歳になりました »