« 40歳になりました | トップページ | 英語教室近況 »

2013年8月21日 (水)

鴨川ホルモー

Huluで鑑賞「鴨川ホルモー」

14780

指輪をはめたい
大洗にも星は降るなり
二つとも山田孝之主演。
勇者ヨシヒコシリーズ…
かーらーの…
鴨川ホルモー
…どうやら私は山田孝之が好きらしい。
いや…好きだ。大好きだ。
ムチムチなのに…
今回の鴨川ホルモーもムチムチ具合がいいカンジ。
思ったよりも面白かった。
プリンセストヨトミがダメな私にどうだろうと不安だったけど。
京都が舞台なのもよかった。
知ってるところたくさんあったし。
どんな映画と聞かれたら…
ちょっと説明しにくいのですが…
鬼語を話して鬼をあやつり対戦するという話。
ほら!なんじゃこりゃじゃないかい!
陰陽師みたいな感じではなく…
奇怪なポーズで鬼語。
おっぺけぺーみたいな鬼語。
全然かっこよくないんだけど…
むしろ滑稽で笑えるんだけど…
最後の対戦ではちょっとかっこいいって思ってしまった。
残念なのは…
最後の対戦でもっと作戦みたいのがあったらな…と。
実力的には不利な孝之チーム…
ガチで戦って負けるのは目に見えているのだから…
落とし穴つくってみるとか…
京都の地理を利用して挟み撃ちみたいなことするとか…
せっかくの京大なんだから頭脳戦があってもよかったのかな…と。
偉そうなこと言ってすんません。
でもまあ…あれはあれでよかったのかもです。
そういうチームなのだから。
ヒロインの栗山千明もよかった。
苦手だったけどこの映画の彼女はよかったです。
すんません。何様発言。
さぁ!
次はウシジマくんだ!
待ってろ!孝之!

|

« 40歳になりました | トップページ | 英語教室近況 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40歳になりました | トップページ | 英語教室近況 »