« やっと会えたね… | トップページ | ハッピーセットなんて… »

2013年8月 6日 (火)

ただいま

大阪へ戻ってまいりました。
実家生活一週間…みっちりびっちり予定があり…
毎日楽しく過ごすことができました。
途中…2人とも腹痛で病院へ行くという惨事もありましたが。

最終日は私の母校での盆踊り。
私の弟2人も合流し…
母…私の兄弟3人…それぞれの子供(孫)6人…弟奥さん1人…
計11人。
もっと焼き鳥食べたいだぁかき氷食べたいだぁ
おもちゃ買ってくれだぁヨーヨーしたいだぁ…
ビールもっと買って来いだぁ(これは大人)
ややこしすぎましたが楽しすぎました。
コヨチもチイコヨもいとこたちとわいわい出来て楽しかったようです。

しかも純ちゃんが帰る日のお昼も純ちゃん家でご飯いただいたり…
ギョウザの皮でピザ。こどもにおおうけでした。
ギリギリまで遊んで遊んで食べて飲んで(昼間っからビール)

濃いー濃いー帰省でした。

そして…大阪にもどり…
1人でごはん作って食べさせてお風呂に寝かしつけ…
家事…
当たり前なんだけど…ペース忘れてドッと疲れております…

Image

母さん…サボりグセついたね…

|

« やっと会えたね… | トップページ | ハッピーセットなんて… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと会えたね… | トップページ | ハッピーセットなんて… »