« 持ち寄り女子会 | トップページ | ただいま »

2013年8月 1日 (木)

やっと会えたね…

やっと会えたね…
辻仁成が中山美穂と初めてあった時に言った言葉だそうです。
その言葉にミポリンはハートを撃ち抜かれたのだろうか…
私は度肝を撃ち抜かれそうですが…
なんにせよ!
俺の部屋で一緒にレコード聞かねぇか?
…と誘われてのこのこついて行ったのは仁成先輩だったのですね…
やっぱりZOOなのかな?聞いたレコード…
なんのお話?

やっと会えたね…

そう…私もこのくらいの(どのくらいだ)のテンションで
言っちゃいました…
愛しの彼に…


Image


チーッス!憧れのモルツでーっす!ウィッス!

紹介しまーす!
サッカー部キャプテンだったモルツ先輩でーっす!

やっと会えたね…

コヨチのお熱で叶わなかった夢が…
(生ビールをご馳走になるという小せえ夢だが)
昨日…実現いたしました…はふ

純ちゃん家に遊びに行ってそのまま晩ご飯食べて帰りなよ…
の、お言葉に甘えて…
純ちゃんお手製パエリアとキンキンの生ビール!
きゃぁ!
なにこれ!
業務用のビールサーバじゃないの!
純ちゃんパパの欲望ハンパねぇ!

ほんっと美味しい!
居酒屋気分!
3杯くらい飲んだ…ほぼ一気で…
暑いから…喉を勝手に流れてくのよ!

モルツ先輩…ずっとずっと好きでした!

…と、久々に会ったモルツ先輩は…
ちょっぴりお太りになってて
ちょっぴりおハゲになってて
ちょっぴりダサかった…(変な柄シャツ)
って…悲しい同窓会あるあるなんかじゃなく!

相変わらずののどごしスッキリの爽やか君でした!
ビール最高ー!

|

« 持ち寄り女子会 | トップページ | ただいま »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち寄り女子会 | トップページ | ただいま »