« 本日の映画研究部活動内容 | トップページ | 久々の静寂がやってきた »

2013年8月30日 (金)

なんだかあっけなかった夏休み

終わりました…終わっちゃいましたね…
夏休み…

恐れて怯えて薄暗い部屋で毛布にくるまってた私…

しかーし!
いざ夏休み始まってみたら!あーた!
なんだかんだで予定は入り
実家でも有意義に過ごすことができ
幼稚園の夏期保育もイイかんじで参加し…
暑すぎる日は一日中ひきこもってHulu鑑賞。
(ほったらけの島やヒーロー系の映画など)

あ…あれ?
気づいたらもう夏休みも終わっていますよ。
ミラクル!
なんだかまだ半月くらいあってもいいかもよ!
いやうそ、今のうそ、なしなしなし!
ウィットにとんだヒカちゃんジョークよ!
…実際あったら困りますけど。
泣いちゃいますけど。
毛布にくるまりますけど。


なんにせよ…
月曜から始まる幼稚園…
起きられるんだろうか…私(問題そこ?!)
すっかり夜更かしが定着し…朝も8時起床。
旦那弁当も夏休み(タハ★)
パジャマ姿の寝ぐせ頭でお見送り(あはーん)
顔のパーツはもちろんすべてが3!藤子顏ね。
嫁失格!ウッス!
でも子供たちのことはキライにならないでくだひゃいっ!

…というわけで…
土日で早寝早起きモードにもどそうと思います…


あ!とんでもないこと忘れてた!
(…というか知ってたけど無視してた!)
コヨチとチイコヨの上履き!
まだ洗ってないぃぃぃぃぃぃぃ!(最低

|

« 本日の映画研究部活動内容 | トップページ | 久々の静寂がやってきた »

育児」カテゴリの記事

コメント

上履き洗いやしたか?うちは洗わないで持っていかしても~た!!忘れてたの。。ごめん息子よ!でも夏休みボケって親もなるよね・・

投稿: ぶちお | 2013年9月 8日 (日) 22時06分

●ぶっちー
洗いやした!編集長!
そりゃね…夏休み始まった当初はね…ショックでね…
上履きの存在なんてね…
そのままお部屋の片隅でね…
わ・か・るぅ〜!

投稿: ヒカコ | 2013年9月11日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の映画研究部活動内容 | トップページ | 久々の静寂がやってきた »