« 検索さん、いらっしゃぁ〜い★ | トップページ | あまちゃん燃え尽き症候群 »

2013年9月30日 (月)

ホリッコ熟女会

いやぁ…
飲んだ飲んだ…アホほど飲んだ。
やまだかつてないくらい飲んだ。
そしてしゃべった。
7割は下ネタだったような気がするがしゃべった。
冷静と情熱の間で記憶が曖昧ですが。
スマン。
そんな40歳の初秋。

前前職場のお友達2人と6時間耐久はしご酒。
5軒もフラフラと…
6時間かけて5軒の店…
どんだけ。どんだけ。どんだけ×無限大
5時間目くらいの様子を遠目でみてみたい。
直視はできないので遠目で。
なんなら半透明のビニール袋越しで。
音声はミュートで。

しかし、熟女3人(といっても私が一番の熟女)…
元気なもんだ。
オヤジ率100%の店に乗り込み酒!

Image
酒でーす。
これは…3軒目。
1軒目はまだ女の子のお客もチラホラ見受けられる酒場。
2軒目もハイボール酒場。ここにも女子あり。
3軒目は…立ち飲み。日本酒。アカン…コレキタ。
女子ゼロ。頭にネクタイ巻いた(いや、巻いてないですけど)おじさまオンリー。

Image_2
4軒目の大衆居酒屋。
かち割りワインとともに…
饒舌。
なか落ちマグロをつまみながら…
漢です。間違いなくおとこ。

最後は…どっかのワインがうり?っぽいお店。
違った?
サングリア的なものを1杯飲んだ。
違った?

…ということで…
楽しすぎました。しゃべりすぎて笑いすぎました。

基本、引きこもりな主婦の私。
しかも自分から誘うことってほぼなし。
そんな私をいつも誘ってくれてどうもありがとうね。
本当にストレス発散できるし楽しいし…
明日への活力です。エイエイオー!
これに懲りずにまた誘ってやってくださいね。

次の日…
二日酔いかと思われましたが…超元気。
飲む前に飲んだヘパリーゼ?!
スゴイ!
ヘパっといてよかったです…テヘ。

|

« 検索さん、いらっしゃぁ〜い★ | トップページ | あまちゃん燃え尽き症候群 »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索さん、いらっしゃぁ〜い★ | トップページ | あまちゃん燃え尽き症候群 »