« 懐かしの万両へ… | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »

2013年9月23日 (月)

初★ユニバーサルスタジオ

ええ…そうなんです。

初めてなので優しくして下さい…
ヒカコ家初めてのUSJでございます。
自宅からさほど遠くないUSJ…。
幼稚園のお友達なんかは年パス購入して公園代わりに利用してますよ。
すごいです。パワフルです。
聞いただけでやつれそうな私…
そんな2人連れて人ごみン中だなんて…
どれほどの脇汗を噴出するのだろう…
無理無理無理無理無理無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ジョジョ風で 
…というわけで今回は旦那さんも参戦して4名で行ってまいりました。
ドキがムネムネ。

P1040896
まずは。お上りさんですから。
入場門でパチリ。
平日なので少ない方ではないかと思われます。
(初めてだからよくわかりませんが)
P1040912
ハロウィン期間だそうで。
カボチャの入れ物(800円!!!!!)を購入してトリックアトリートです。
キャンディをグワシとつかみ取り。
さほど取れず。



P1040916
ずっと乗りたかったカートへ。
んで、ぜんっぜん乗れなくて号泣。
ヘタレだ…限りなくヘタレだ…
P1040919
お掃除のお兄さんがお約束のヤツ。
すごい上手ですね。
さささーっと描いてくれます。



P1040925
ここでも荒々しくドアをノックし…
取り立てのようにトリックアトリート。
キャンディをせしめる。



P1040928
さぁ!調子にのってどんどん取り立てるよ!
トリックアトリートォォォォォォ!
って…誰?




P1040929
キティちゃんのおしゃれ館。
最後に個室でキティちゃんが待ち構えてます。
コヨチ感動してました。
そして写真を撮られます。
出口で写真ご購入です…
(いらない人は買わなくてもいいと思うのですが…買わざるをえないビームを放ってくるので…僕たち完敗です★)



P1040935
ダンスパーティが開催されるらしく…
一番のりで待ち構えてる人。
んで、集まったちびっ子が2、3歳くらいの子ばっかりで…
急に恥ずかしくなってフェードアウトしたコヨチです。
いくじなしっ!


…そんなカンジで…
とりあえず子どもが乗れるものはすべて乗り…
屋外の滑り台とかアヒルちゃんの急流下りとか…
もう全部です!全部つき合わされました!
そんなもんで足はもう生まれたての子鹿です(わたしがね)
子どもたちは相当楽しかったようで…疲れ知らず。
ずっと駆け回っていたように思います。

そんなわけで…
我が家も年パス購入に踏み切ってしまいました…
どうなるんでげす?
幼稚園が半ドンの時とか連れて行くことになるんでげすか?
自信はまったくありませんが…
とりあえず年パス持っとりますんで…
知り合いの方…一緒にどうでしょうか…(想像しただけで疲れた!)

|

« 懐かしの万両へ… | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの万両へ… | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »