« なんだかあっけなかった夏休み | トップページ | 仮面ライダーガイム »

2013年9月 3日 (火)

久々の静寂がやってきた

昨日から!始まりましたね!幼稚園!

ひゃほーい!ふーわ!ふーわ!と黒服気取りですよ!
午前中には帰ってきますが…
それでもやっぱり助かります。

夏休みの間…ベットベトになった床を丁寧に拭きたい!
いや…拭いてたんですけどね。
夏休み中も。
なんていうんでしょ?
幼児の皮脂なめんなってカンジですか?
拭いても拭いてもワキャキャキャキャー!です。

美容院でみた雑誌情報で重曹がよいとのこと。
重曹を薄めてスプレーしてクイックルで拭くそうだ。
よし!やってみよう!ビバ!ピッカピカのつーるつる!

本日はチイコヨも幼稚園へ…
となると…
一人じゃん!
アタイ…一人っきりじゃん!(2時間半ですがね)

見てて!こっち見て!見てる?見ててよ!
ねぇ見て!見てないじゃん!見ててよー!
ほら!見てよ!見てってば!見てね!
いっくよーーーー!

…と、常に俺俺な騒がしい人たちがいないのです。
嗚呼…なんて静かな我が家。
そうだ!
WOWOWで録画してた電気グルーブのパンダツアー2013でも観よう!
…ということで昼間っからおじさん2人の濃いー映像をみたりなんかして。
電気グルーブと言えば…
瀧!ピエール瀧!
あまちゃんでいう大将ですね。
小林薫きどり(?)の。
彼の出演映画…「凶悪」が気になる木です。
変なおじさんリリー・フランキーとともに。
忘れてはならないのが私の孝之もでてるってことで。
怖そうです。「凶悪」。
もちろん顔が。瀧の。
WOWOWで放送されるのを待つかな…(いつのことやら)

|

« なんだかあっけなかった夏休み | トップページ | 仮面ライダーガイム »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつからあなたの孝之に?

投稿: さといこ | 2013年9月18日 (水) 14時56分

●さといこさん
振り返れば孝之がいる…
孝之は突然に
101回目の孝之…
会いたくなった時に孝之はいない…

え?かれこれ1ヶ月前からです…私の孝之…
竹本孝之じゃないからぁん!

投稿: ヒカコ | 2013年9月18日 (水) 21時36分

勇者ヨシヒコ魔王の城は見ました?

投稿: さといこ | 2013年9月26日 (木) 21時53分

●さといこさん
ハイ!
もちろん鑑賞させていただきました!!!
続編の勇者ヨシヒコと邪悪の鍵(だったかな)もデス!ハイ!
その勢いで「大洗にも星は降るなり」も鑑賞。
もう孝之がとまりません!

投稿: ヒカコ | 2013年9月26日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかあっけなかった夏休み | トップページ | 仮面ライダーガイム »