« ココログ出版に見積もりかけてみた | トップページ | ホリッコ熟女会 »

2013年9月27日 (金)

検索さん、いらっしゃぁ〜い★

久しぶりにアクセス解析をみてみました。
………。
………。
あれ?
なんかネタになるような面白いワードがないじゃない!
昔はもっとこっちが恥ずかしくなるような検索ワードで攻めてきてたのに!
みんなぁ!かかってこいよぉ!

…というわけで。
1位は…!
堂々の!「日曜日はカレーなの」でございます。
ヒューヒュー!パフパフドンドン!
…あれ?みんなブックマーク登録してないの?(上から
いやいや…大丈夫ですよ?
旦那さんにこっそり見られても大丈夫なサイトですよ?

そして…2位は…
「赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣」です。
その他の関連するワードもジャンジャンバリバリ出てくる出てくる。
「赤ちゃん、寝ない」
「ネントレ 泣かせない」
「ねんねトレーニング」
「魔法の寝かしつけ」
…など、ネントレ関係のワードがすごい。
…わかります…私もパソコンに穴があくんじゃないかってくらい検索かけてはガン見。
なんとかこの辛い寝不足の日々にピリオドを打ちたかった…
検索をかけてくださった皆様の思い…痛いほど感じてます…
で、参考になったのでしょうか…気になります…
前回のネントレの記事です(ねんねトレーニング…赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣)ぜひぜひ読んでみてください。
ドイツの小児科医(確か…うろ覚え)の方の書いた本、「赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣」を実行して夜泣きから解放された話です。
人それぞれですので読んで違和感や不快感など感じた方はやめておいた方がいいかもしれません。
でも…私、個人の意見からしたら…
本当に本当にほんとーーーーにやってよかったです。
私の知り合いが夜泣きで困っていたら絶対にすすめます。
今現在もネントレをしたチイコヨの寝付きのよいこと…
ネントレさまさまです。

さぁ!
次のワードへ行ってみましょうか。
なぜか「四天王寺骨董市」です。
すいません…来ていただいてもあまり参考になりませんよね。
過去一度だけ行ったのを書いたのはコチラ
読み返すとまた行きたくなりました。骨董市。

他のワードは…
意外と多かった「虫よけ当番」
「虫よけ当番 目玉」
「虫よけ当番 目が動く」
「虫よけ当番の動く目」
「目が動く虫よけ当番」
などなど…言い方は違えど、つまりは目の動く虫よけ当番の情報求ム。です。
私的に虫よけ当番はまったくの興味ナッシンのブツだったのですが…
この夏、コヨチが異常にくいついたという思い出。
…ということは…タクのぼっちゃん、おじょうちゃんもこのクチで?
なんなんでしょ?虫よけ当番。
おもちゃじゃないんですよ?
あのビジュアルにちびっ子は惹かれるんでしょうか…?
なぞ。
これを解明すれば…とんでもないおもちゃを開発できるのでは?!

さぁ…あとは…
どんぐりの背比べとでもいうようなカンジですが…
やっぱり「カレー」関係の検索は多いです。
「水いぼ イソジン」関係でいらっしゃる方もちらほら。
ちなみにチイコヨの水いぼはだいぶ完治です。ほぼ完治。カーンチ!

他には…
堂本剛とか山田孝之とか大竹しのぶとか。
個人指名です。

「金曜日はカレーなの」で検索してくださったアナタ!
金曜日?!
うちは日曜日だよ!帰った!帰った!

「滝川スベッテル」…
こんな記事書いた覚えはありません!
お帰りください!

「パンツを裏返してはく」
……。
……。
記事にはしていませんが…
コメント欄でお話したことが検索かかってるぅ!ヒュ〜!
確かに言ってました。
パンツは3日いけると…
A面…裏返してB面…また裏返してA'(エーダッシュ)面。
この会話…よくホリッコメンバーで飲んだ時にする会話です。
すいませんすいません…とにかくすいません。

「薬師丸ひろ子 なぜ ピーちゃん」
…これは永遠のテーマなのですね…
なぜゆえに…ピーちゃん…???
ピーちゃん本人もしくは玉置浩二に聞くしかないと思うのですが…
迷宮入り決定です!

「コンバース ハイカット めんどくさい」
めんどくさい!
ショートカットではく方法、誰か教えて!(あえてこっちから聞く!

少数検索さんは割愛いたします。
ありがとうございました。

これからも「日曜日はカレーなの」をごひいきに…よろしくお願いします。

|

« ココログ出版に見積もりかけてみた | トップページ | ホリッコ熟女会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ヒカコさん、コメントするのはお初でございます。
が、かなり前からの読者です。
遡ることコヨチちゃんを妊娠している頃から・・・
その時から日曜は・・・ってタイトルでしたっけ??
どーしても思い出せません。
ヒカコさん、面白すぎです。とってもステキ!
これからも楽しいブログ書き続けてくださいね。
お願いしますよ☆

投稿: かおる | 2013年9月28日 (土) 23時59分

●かおるさん
コメントありがとうございます。
そして…かなり前からごひいきにしてくださり…
ヒカコカンゲキ!
前ブログは妊娠キッスともうします。
なつかしい!
キッス時代からってホント長いですね。私たち。
ダブル浅野なみのおつきあいですね。
フフフ。

投稿: ヒカコ | 2013年9月30日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ出版に見積もりかけてみた | トップページ | ホリッコ熟女会 »