« 仮面ライダーガイム | トップページ | プレズオー欲しさに »

2013年9月11日 (水)

病み上がりの夜空に

やられた…やられちまった…

親びぃ〜んっ!

頭痛、腹痛、吐き気、微熱、関節痛、倦怠感…
何が何やら総動員でやってきて苦しめられておりました。
わけのわからぬウィルス?ブルースウィルス?
ブルース君?!
アルマゲメンバーが?!
私自身がアルマゲドン?(考え過ぎ)
まぁ…たぶん…何かの菌かと思われます!
編集長!
なによ!おら、何にもしてねっぞ!
…というわけで…なんとかただいま回復中。
そこんとこヨロシク!
まだ当分ノンアル生活になりそうですが…トホホ…

が!
28日のホリッコ熟女子会までには!
なんとか元気になりとうございます…

|

« 仮面ライダーガイム | トップページ | プレズオー欲しさに »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

総動員はきついですねーsweat01
やめてくれーweep

わたしも、こどもからうつされましたsweat01
喉の痛み→鼻水→頭痛→熱で、総動員までいかないまでも、今もやられ中です。自分がダウンしてるとき、コヨちゃんやチイコヨくんはどうしてますか?
うちは、お医者さんごっこやら、外行こーよ攻撃で、子供が悪魔にみえますweep

投稿: けいっくま | 2013年9月12日 (木) 07時49分

ブルースウィルスことブルースクンはハリウッドに行ったかいな~日本滞在、ヒカちゃんちの滞在は短くて済んだのかしら?
まぢ子連れの病はきついよね・・でも最近のノンアルはいけるね!

投稿: ぶちお | 2013年9月12日 (木) 20時43分

えっ‼ヒカコさんが?‼

総動員…いちばんイヤなやつ!
夏の疲れですかね…(´・_・`)

28日までには、絶好調いつの間にやらはしご酒〜
できるくらいに元気になってよね!!

投稿: ユミンヌ | 2013年9月13日 (金) 08時29分

●けいっくまさん
おおおお…けいっくまさんも…
お気の毒に…
子供からの菌ってなんだか強烈じゃないですか?
いっかい熟成されて…ねかせて…発酵させ…
なんだか…ツライ…ですよね…
そんな時の対処法!
我が家はDVDですかね。撮り溜めたもの。
あとはHuluという動画サイト(有料)でアニメや戦隊ものをみせておく…
だいぶ楽させてもろてます…
けいっくまさん…お大事になさってくださいね…

投稿: ヒカコ | 2013年9月13日 (金) 21時49分

●ぶっちー
ブルース君はハリウッドに帰っていきました…
ふぅ…
なんてホッとしてましたら!なんと!あーた!
プチ・ブルース君(ブルース君のそっくりさん)が!
木の陰からこっち見とるやないかい!
しっ!しっ!

オールフリー…なかなかです。

投稿: ヒカコ | 2013年9月13日 (金) 21時57分

●ユミンヌ
いやね、もうね…
ウエストサイドストーリーばりに横一列で指ならしながら来たしね。
やつら。
完敗だったわ。
28日のお店の予約完了でっす!
それまでに完治して飲み食いしゃべりたおすぞ!

投稿: ヒカコ | 2013年9月13日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーガイム | トップページ | プレズオー欲しさに »