« あまちゃん燃え尽き症候群 | トップページ | 自転車に乗ることへの情熱がない »

2013年10月 3日 (木)

本日の映画研究部活動内容

編み物期間、縫い物期間…
そんなカンジで映画期間がよせてはかえす…波のように…
激しく〜〜〜〜〜〜!
来てよ。その火を飛び越えて…

まずは…こんなの



百万円と苦虫女(huluで鑑賞)
9094
我らのアイドル!蒼井優のロードムービー。
目指せ100万円!
100万たまったら違う町行くから!
…と、ストイックにお仕事の毎日。
行く先々で男子のハートをわしづかみの小悪魔ちゃん。
仕方ないよね。可愛いんだから。
最後もなんだかアッサリでゆる〜い。
ゆる〜いので好きで〜す。



恋の罪(huluで鑑賞)
15120
エロ、グロ、エロ、プププ、エロ、エロ…エロ…
エロと所々、クスっとほくそ笑みます。
神楽坂さんのお胸が!すごいことになってました。
水野美紀も頑張ってはいるものの…影が…うすい…
水野美紀と不倫関係のアンジャッシュ児嶋氏。
演技はいいと思うのですが…なんせアンジャッシュ児嶋氏。
いじられキャラの彼がドS役ですもんね…どうにも見てられない。
最後の神楽坂さんが小学生にアレをアレしてアレするシーン…
これいらないです。これダメです。ダメ!いくない!



極道めし(huluで鑑賞)
15293
今までで一番美味しかったもの(勝負飯)を語り合うというお話。
ラーメン、ホットケーキ、玉子かけごはんにオムライス。
など。
刑務所の中で語り合う。
そしてのどをゴクリとならした人数で勝敗を決める。
すごくわくわくするぅ。
どんなウマイもんでてくるんだろうって。
ん?…あれ???
なんか美味しそうじゃないん…だよね…
お料理の見せ方??食べ方??なんだろう…
それだったら南極料理人という映画の方が美味しそうだったなぁ…
おにぎりと豚汁。ゴクリ。一点!
ごめんなさい。



女の子ものがたり(huluで鑑賞)
15422
西原理恵子さんのヤツ。
小学生から大人になるまでのオンナノコのお話。
いや、ほんと、女の子しかわからないじゃないのかな。
男性が観ても感情移入できるのかな?
…といってもさほど私も感情移入できず
(女の子じゃないってことか?!そうなのか?!)
なんだろう…うーん…違和感…かな…
最後、高校生のキイちゃんが土手で手を振るシーンはジーンときました。





ドライブ・アングリー(huluで鑑賞)
Drive
私の大好きなニコラス兄さんのお話。
カルト教団に殺された娘の復讐に立ち上がる!
…ニコラス兄さん、やりたい放題!
と、そこへ死神さんもやって来たからさぁ!大変!
え????なんですって?!
ニコラス兄さんも?!ご出身はアチラから?!
…なんてこったい。
お姉ちゃんと合体しながらの銃撃戦に涙が止まりませんでした。
まさにやりたい放題!
ニコラス兄さんはキックアスのビッグ・ダディ役の圧倒的な強さ。
これなんだなぁ…こっちなんだなぁ…兄ぃ!
キッスアス2…早くみたいなぁ…
 

|

« あまちゃん燃え尽き症候群 | トップページ | 自転車に乗ることへの情熱がない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまちゃん燃え尽き症候群 | トップページ | 自転車に乗ることへの情熱がない »