« 黄金を抱いて翔べ | トップページ | ウォーキング・デッドにどっぷり »

2013年11月15日 (金)

またまたUSJへ

昨日…またまたUSJへ行ってきました…
幼稚園のなんだかんだで午後から。
来ましたね。来ました。午後からのUSJ。
ヒカコ初です。
幼稚園から帰宅して速攻着替え。
コヨチ自転車、私は後ろチイコヨ乗せ自転車で駅までファーラウェイ☆
ユニバーサル駅出たベンチでローソンのからあげくんを頬張り昼食完了!ボス!準備万端!
さあ!行きますか!
…ということで入ってみると。
人少なかったです。
やっぱり木曜日って少ないのかな?
それともクリスマスイベント前日だったからかな?
カップケーキとかメリーゴーランドは待ち時間ゼロ。
スヌーピーの上へ下へとする乗り物は15分くらい。
他の乗り物も待っても20分くらいでいけました。
恐れていたポップコーンも前回購入した容器にインしたので低価格ですんだし。
天気も寒いと思っていたけれど汗ばむくらいのよい気候だったし。
こどもたちもグズらずに最後までしっかり歩いたし。
私たちは5時すぎにはUSJを出ましたが残ったお友達はなんと閉園までいたそうです。パレードやツリー灯火をみたそうです。す…すごいタフ…。
ヒカちゃんも今度は最後までいようね☆と言われましたが…お茶をにごしておきました。む、無理。きっと無理。たぶん無理。ぜんぶ無理。無理だ!は爆風スランプの歌です。無理無理。

でもすっごく楽しかった…
午後からコースも大丈夫だと分かってしまったし…
また頑張って行ってみっかな!

Usj1114
思い出の写真…スイートメモリーズ…
ヒカコはジョーズの左側で頭入れてるつもりのでかくて黒い人です。
ちなみに先日、20年ぶりくらいのショートカットにしました。
耳出てます。森昌子状態です。せんせい!

|

« 黄金を抱いて翔べ | トップページ | ウォーキング・デッドにどっぷり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金を抱いて翔べ | トップページ | ウォーキング・デッドにどっぷり »